古日山 久明 自己紹介へ

ステキな笑顔がやる気のミナモト!

2023/03/05(日) すべてお客様とのこと

こんにちは! コヒです。

やっと少し寒くない日(決して暖かいわけではない(-_-;))がちらほらと 思った矢先に今年は来ました( ;∀;) そうです・・・花粉です。 鼻水にくしゃみ 目がかい~のかい~の で既にまっかっかです。ここ数年は、症状があまりきつくは出なかったのでよかったのですが・・・・今年は(ToT)/~~~ということで目が赤いこときつい顔をしていることは決してデビルマン(わかるかな?)の血筋ではありませんので ご安心ください。

といったわけで 現在デビルマンのような状況で 先月 築10年目を迎えられたお宅を2件、『10年目の定期点検!!!』の訪問にお伺いしてきました。10年ひと昔 もちろんそこここに色あせた部分は、見受けられます。が『I deal Home』のお家を大切にして頂いていることがよくわかります。新築完成の時は、どの社員もきれいな出来立てのお家を見ていますが1,2,3年目、5年目、10年目の年を重ねて 風合いの出た いい意味で生活環のあるお家を改めて拝見できるのは 定期点検をさせて頂いている私の特権です。(≧▽≦) 毎日過ごしているお客様には気づくことが難しいあじわいも感じられます。 更に子供さんの成長ぶりには、Σ(゚Д゚)びっくり!! させられます。 そして最後にご家族皆様で 飛び切りの笑顔でお見送り・・・(ToT)/~~~ ありがと~ございます~ 明日もがんばるぞ~ !(^^)!  

   

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加