渡越 菜子 自己紹介へ

4月最初のお客様は…?

2018/04/02(月) すべて

みなさん、4月がやってきましたね!

3月末はお花見をしている方がたくさんいましたが、みなさんお花見はされましたか?

私もちゃっかりプチお花見をしました♪

 

4月1日から、Idealhomeにはたくさんのお客様が♪
3月末の打合せの様子と合わせて本日はお伝え致します(^^)/

 

先日見学会を行いました、Yさまのお引き渡しから。

 

 

お清めに私も参加させて頂きましたが、あの日からお家が完成するまで本当にあっという間だったなぁと思います。

これからお家での生活を楽しんで下さいね(*^_^*)

そしてこれからもよろしくお願い致します♪

 


Kさまご夫婦。

 

Kさまはドアと床材、電気配線の打合せです。
見学会もたくさん見に来て下さっているので、打合せでもイメージが浮かびやすいのではないでしょうか?(^^)/

これからもお家づくりを楽しんでいきましょう(^^)/


こちらはKさまご家族。

カメラ目線を頂きました(笑)


Kさまご家族の賑やかな打合せ中、先生と一緒にキッズルームに遊びにきた3兄弟を激写☆

3人の息子さんのいるKさま邸、どんなお家になるのでしょうか♪


今日ご契約頂きましたOさまです。

お二人の素敵なお家づくりのスタートです♪
改めまして、これからよろしくお願い致します(*^_^*)

 

5月にお引渡し予定のTさまは、ドア、床材の塗装色確認。そしてクロスの打合せ。

娘さんのご飯の時間にお邪魔することが多い気が…
お食事中にすいませんm(__)m笑

打合せも残りあと少しです。
Tさまのお家の完成を楽しみにしています(*^_^*)

 

素敵な笑顔のOさまと中山さん。

 

Oさま邸の打合せはクロス選びに入りました(^^)/
クロスやクッションフロアはドアや床材に合わせて選んでいきます♪

クロスを一面だけ変えたりと、皆さんクロス選びを悩みながら、そして楽しんでいます(*^_^*)

Oさま邸では5月19日(土)20日(日)に完成見学会を予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください♪

 

来週もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)