上野山 茉莉 自己紹介へ

ゆっくりと家づくりの話をできる場として

2019/09/29(日) すべて完成現場見学会

 

朝晩は過ごしやすくなりました。

先週末は豊中市で完成見学会を開催させて頂きました。

台風が来るのか、来ないのか・・・・とテレビとにらめっこ

2日目は風がきつく、天気は少し荒れ模様でしたが、開催することが出来ました。

 不安定な天気の中、皆さまお越し頂き有難うございましたm(__)m

 

ご報告遅れましたが、

どんなお家だったのか!?見学会の様子と合わせてレポート致します(^^)/ 

 キッチンはL字型キッチン!!

調理を行う作業動線が短くできる!と奥様には人気の配置。

キッチンの奥には広々パントリー。冷蔵庫を隠せる広さを確保しております。

キッチン廻り、スッキリ収納できるプランです。

 

 コチラは玄関ホールの吹抜け!!

御主人がここには吹抜けを取入れたいと拘られたポイントです(^^)/

手摺はアイアンを設置し、開放感のある空間に。

 

 

 コチラは大阪市内でご計画のG様ご夫妻。

長屋を切り離して解体し、建替えのご計画です。

明るくしたい、断熱の性能を上げてあったかい家に。

そして、奥様のアトリエがほしい!!!という思いを、取入れたプランを現在検討中です。

 

 

 

 

見学会やショールームは、「土地が見つかり、具体的になったら行こう。」とか「土地がないと行けない」と思われている方がまだまだ多いようですが、そんな事ないのですよ。

「まだまだ先だから・・・・」と思っていても、実際に土地を探す期間、間取りを検討する期間、工事期間を足すと、約1年(もっと時間が必要なことも)はお引渡しまで必要です。

家を建てるタイミングは違うと思いますが、新しい家に住みたい目標が明確でいらっしゃるのでしたら、

標準仕様の事、建築にかかる費用の事をお話しさせて頂きますので、見学会に一度ご参加下さい。

ゆっくりとスタッフと話をしながら、目標に向かって家づくりの準備をしていきましょう。

 

次回は、実際お住まいされているお家をご覧いただける見学会となります。

場所は大阪市東住吉区のU様邸(^^)/

ぜひ、床の普段のお手入れはどうしているのか?

土地はどうやって探したの?

住まいされてみての感想は?

と、沢山の事を聞いていただける見学会となっておりますので、是非皆様ご参加下さい(^_-)-☆

 

最後に、Yさまこの度は見学会にご協力を頂きありがとうございました。

お引渡しまであと少し、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)