森田 雅弘 自己紹介へ

年末年始の出来事

2022/01/13(木) 日々のことすべて

今年は寅年ですが、

昨年の年末に、我が家に新しい家族が出来ました。 

 

我が家には、喘息を持っていた息子がいて、動物は無理かと思っておりました。

もう高校生になり、体も私より一回り大きくなって、何の心配もありませんでしたが、飼うという気持ちが全然沸いてこなかったのです。

年末に、家族でショッピングモールに出かけた折に、たまたまこの子に出会い、(他にもいっぱいいる中)

今まで一度も飼うと言わなかった嫁が、一目見て突然飼いたいと言い出して、少しビックリ!?

「どうしたん?」と聞くと、一目惚れをしたというのです。(本当にビックリ!)

もうすぐに娘と一緒に即決していました。

  色々な場所で、仔犬・猫を見てきましたが、突然の出会いと、タイミング(子供が大きくなった)、そしてきっかけ

が重なりまして、新しい家族ができました。

大きな決断、大きな責任が出来ましたが、年末から家族の癒しになっています。

楽しい新たな思い出をつくっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加