上野山 茉莉 自己紹介へ

10月はプラン&土地探し相談会開催します

2021/10/07(木) すべて

こんにちは。

10月に入り、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

 

さて、今月は以前に開催してご好評だった「希望を叶えるプラン&土地探し相談会」を開催します。

どんなイベントかな?と思われた方もおられると思いますのでご紹介をさせて頂きます。

 

「希望を叶える住宅プラン&土地探し相談会」は現在土地探し中、これから土地探しをはじめるぞ!という方にぜひ参加頂きたいイベントです。

ご相談の時は、実際の土地がなくてもOK!

どのような暮らしをイメージされているのか、イメージされてるお家の大きさ、取入れたい事の希望をお伺いしプランを作成致します。

作成したプランに希望を取入れた家の建築費用、そして必要な土地の大きさを知って頂く事が出来ます。

総予算からで建物金額と土地金額がどのような割り振りになるのか、シミュレーションを行う事で土地探しを進めて頂きやすくなります。

また、建替えをご検討中のは、今の住いのお悩みがどんな風に解決できるのか!?プラン作成し、費用が一体いくらかかるのかを知って頂けます。

 

「造作の洗面化粧台を取入れたい!」「家事動線のいい住まいにしたい!」

希望はまとまってなくて大丈夫!まずはどんな暮らしをされたいのか、Instagram、ピンタレストなどの写真イメージを見せて頂きながら皆さまお話しさせて頂いております。

 

ぜひこの機会に、ご参加下さい♪

ご予約はコチラから