山住 真之 自己紹介へ

完成見学会開催中!『くまさんルーム』のある20坪に建つ3階建て

今日と明日の二日間、八尾で20坪の土地に建つ3階建ての見学会を開催中です。朝、会場に到着すると3Fから「かわいい~?」と何やら楽しそうな声が聞こえてきました。今回のお家には、いつ誰が付けたのか『くまさんルーム』と言う名前の部屋があります。奥様が10年ぐらい前から集められているコレクションのテディベアや絵を飾る部屋です。そこに実物があった方がいいのでは!と奥さまがコレクション(ほんの一部)をお持ちくださったのでした。

袋の中から次々とくまさんが登場しました(ほんの一部)。


仲間たちが増えるとどうなるのか楽しみですね♪


ほどなくして見学会がスタート。2階LDKのコの字型キッチンはシンプルながら存在感があります。キッチンのまわりには自然に人が集まり、お話に花が咲きました。


家事をしながら自分の時間を過ごす。LDKと同じ2階にあるワークスペースも大好評でした。


おまけ

今日は見学会だけでなく...もうひとつ特別な日。スタッフの草ちゃんの誕生日(パチパチ)!草ちゃん、〇〇才のお誕生日おめでとう!&今日はお疲れさまでした。明日もみんなで元気出して行きましょ!


八尾の見学会は明日も開催します。土地探しの仕方や住宅ローンのことがわからない...。自然素材が気になっている。造作家具に憧れている。そんな方はぜひご予約ください。『くまさんルーム』のあるお家でお待ちしています。お問合せやご予約はこちらまで。