上野山 茉莉 自己紹介へ

旭区G様邸をROOMTOUR動画でご紹介させて頂きました!

2022/09/07(水) すべて

暑さがおさまり、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

先日撮影させて頂いた、旭区G様邸のROOMTOUR動画が完成しました!(パチパチ)

「ご家族とねこちゃんが快適に暮らせる家」がテーマのG様邸です。

IdealHomeのYouTubeチャンネルでご紹介させて頂いておりますので見て頂けると嬉しいです(^^)/

今日は撮影の裏側であった出来事をご紹介。

G様邸はお引渡しをさせて頂いて今年8月で2年が経ちました!

お引渡しをさせて頂いた時は確か、2匹だった猫ちゃんがなんと4匹に(=^・^=)

明るい光差し込むキャットステップやリビングでくつろいでいました!

狭小間口、本当に建て替えをして室内が明るくなるのだろうか・・・、ダイニングとリビングを分けて使いづらくならないかな?など、不安もあったそうですが、そこはすでに施工されたお住まいがあった事、IdealHomeで実際に建築されたOBさんの話を聞けたこと。

具体的にイメージができるものがあり、こんな感じなるのなら・・・と計画をスタートされました。

長屋で窓がなかった為、日当たりがなく以前のお住まいはそれがGさまのストレスでした。トップライトを入れたり、しっかり光を取り込む工夫をしたお住まいは、とっても明るくなりストレスが解消され、そして日当たりのよい部屋で、猫たちがひなたぼっこして快適にしてくれている姿をみて建て替えてよかったなと、思って下さっているそうです。。

 

撮影中にこんな素敵なワンシーンを見る事ができました。

天井を見上げると、猫ちゃんの影絵が!!

ねこちゃんはいつも3階リビングの窓から、外をみながらみんなの帰りを待っているそうです。

 

こちらでは、隠れんぼをしている猫ちゃんも=^_^=

今では、かわいいものに囲まれてるのが幸せ♡

「毎日可愛いなあ」って思えて可愛いものに囲まれて幸せで、そして「住む場所」って大事だなと暮らしてから改めて感じられたそうです。

 

お家の紹介と、G様に暮らしてみての感想を伺ったRoomTour

ぜひお楽しみください(^^)/

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加