上野山 茉莉 自己紹介へ

明日から2日間高槻市安岡寺町で完成見学会開催します!!

2016/01/29(金) すべて日々のこと

明日から2日間、高槻市安岡寺町で完成見学会を開催します!
今回、ご案内させて頂くお家は、アーチや奥様お気に入りのデザインタイル・ステンドグラスと、大好き!お気に入りをたくさん取り入れたフレンチナチュラルハウスです☆ 

今日はスタッフ数人と大工さんで準備に行ってきました。今日は大雨(>_<)
搬入する家具や雑貨が濡れないよう、お家を汚さないよう気を付けながら準備をしてきました。

奥様が、始めてみた見学会で「我が家にも取り入れたい♪」と一目ぼれしたアール開口。
キッチンとダイニングをつなぐ窓口です。 

そして、タイルの配色の組み合わせに悩みに悩んだ洗面化粧台☆
ホワイト塗装のキャビネットと組み合わせてエレガントな空間になってます。
大工さん手作り洗面化粧台は、扉には装飾を取り入れコチラもこだわりの逸品(^^♪ 

こだわるところと、押さえるところのバランスを守りながら
建築されたFさま邸☆っとてもかわいく、心地よい空間に仕上がっております。
家づくりの進め方のヒントもいっぱいの見学会です!
何から始めればいいのだろう。。。という方もぜひ お気軽にお越しください。

 

ちなみにご予約状況ですが、大変ご好評を頂き、明日30日(土)はほぼご予約がいっぱいとなっております。
明後日31日(日)はまだ空きがございますので、天気も晴れ予報!!
ご予定が空かれた方はぜひご連絡ください♪(^^)

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!