山住 真之 自己紹介へ

今年最後の見学会@高槻市

2016/12/10(土) 完成現場見学会すべて

高槻見学会の一日目が終わりました。寒くなるとの天気予報どおり、久しぶりに冬を感じる気温でしたが(ブルブル…)、20坪以下の土地に建つ4LDKのフレンチデザインハウスは、多くの方が興味をお持ちくださり、遠方からも足をお運びいただきました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

「3階建てのお家が見たかった!」「(思っていたよりも)広く感じる!!」「雰囲気が好き!!!」モデルハウスではない、実際にお住いになられるお家ならではのお声を頂戴しました。


大阪市内で建築中のKさま。自分の家の図面を持って見学会に来場されました。家を見る目が一段と真剣になっているような…

小さなお客さまたちはキッズスペースでご機嫌な様子。


玄関のニッチ。ちょっとしたスペースで暮らしが楽しくなる工夫です。


造作の洗面化粧台も大人気でした。


他にも造作家具がたっぷりあるTさま邸の見学会は日曜日も開催します。実際にお住いになる等身大のお家を、見学会で実際にお確かめください。くわしくはイベント情報をチェックしてくださいね♪お問合せはスタッフまでお気軽にどうぞ!

明日も皆さまにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。寒くなりそうですで、くれぐれも暖かくしてお越しくださいませ。