草川 直子 自己紹介へ

☆皆さまへお知らせ☆

2016/04/01(金) すべて日々のこと

こんにちは!スタッフ草川です。

今日は、HPをご覧いただいている皆さまにちょっとしたお知らせです。

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、HP画面の一番上、そしてトップ画面の下の方にFacebook&Instagramのアイコンとバナーが登場しました!

 

 

「あ!○○さんがいいねしてくれてはる!」

Facebookをスタートしてまもなく1ヶ月、こんな会話がスタッフにとっての日常会話になりつつあります。

 

Facebook開設後、いち早く「いいね!」をしてくださった建築中のお施主様。

お引渡し後しばらくご無沙汰にしているにも関わらず、温かく支えてくださっているお施主様。

「Facebook始めました!」と伝えると、すぐにページを作って「いいね!」を押してくださった大工さん。

日々お世話になっている協力業者の皆さま。

改めてたくさんの方々に支えて頂いていることを感じる毎日です(*^^*)

 

ITが苦手なスタッフも多い弊社(NEW FACEの山住さんが一番強いです!)。

SNSの上手な使い方に関してはまだまだ勉強中ですが、タイムリーにホットな情報を発信していけるように頑張って参ります!

これからもHP・SNSを通じての応援、どうぞよろしくお願い致します!(^O^)