草川 直子 自己紹介へ

サプライズプレゼント☆

お盆前のある日の出来事。

 

ピーンポーン、と鳴ったインターホンに出ると・・・

「Tです~!」

 

6月にお引渡しをさせて頂いた八幡市のTさまご家族が事務所に遊びに来てくださいました!\(^^)/

嬉しい再会に驚き・喜びながら上がって頂くと、「実はプレゼントがあるんです」と奥さま。

 

そして袋から出てきたのは・・・

 

 

 

 

じゃん!!

なんと!Ideal Homeスタッフの似顔絵♪

かわいい~!!!そして、似ている!!!(笑)

実は奥さまの学生時代からのお友達がイラストを描かれていて、マイホーム完成のお礼にと、ホームページのスタッフ紹介の写真を見本に製作をお願いしてくださったそうです!
※古日山の写真は最近アップされたのでこの中には入りませんでした。Tさまお気遣いさせてしまいすみませんm(__)m

 

Tさまから社長への授与式をパシャリ☆

もちろん、社長もとっても似ています!笑


新しいお家にお住まいされて約2ヶ月、お友達もたくさん遊びに来られマイホームでの暮らしをとっても楽しまれているそうです。

「お好み焼きをした後も全然匂いが残らないんです!しっくいのおかげかな~」と、さっそくしっくいの効果も実感していただけているよう♪

お兄ちゃんのTくんも「昨日お家でプールしてん!」と報告してくれました☆

元気いっぱい、楽しいTさまご家族に再会できた嬉しい一日でした。

Tさま遊びに来てくださってありがとうございました♪(^^)

 

Tさまから頂いたステキなプレゼントは事務所に入ってすぐのところに飾っております。

皆さま、事務所にお越し頂いた際はぜひご覧くださいね☆