スタッフブログ

K様邸 お住まい拝見見学会レポート

草川 直子 自己紹介へ
2014/01/27(月) すべて家づくりのこと

こんばんは。スタッフの草川です。

急に暖かくなったかと思えば、昨日今日とまたグッと寒くなりましたね。

みなさま体調管理にお気をつけてお過ごしください。

 

さて、昨日、東大阪市にお住まいのK様邸お住まい拝見見学会を行いました。

K様邸といえば、このホームページのIt's My Styleのページでもご紹介させて頂いている

イングリッシュスタイルの代表例ともいえるお家です。

今日の見学会では、完成したお家に約3年半住まれているK様に

家づくりの感想やアドバイスと実際に住まれていて感じることを、

現在家づくりを検討されているお客様へ伝えて頂きました。

3年半経った無垢のフローリングやしっくいの風合い、

お家の涼しさ・暖かさやお手入れの仕方、マンション暮らしとの違いなど

完成見学会では伝えきれないお施主様の生の声を聞かせて頂きました。

参加されたお客様からは

「打合せでわからなかった窓回りのイメージが実感できました!」

との声も!

実は私もお伺いするのは今日が初めてでした。

社長から「K様は本当にお家をきれいにされてるよ」と聞いていましたが、

お庭もお家もきれいに手入れされ、かわいい家具や雑貨で飾られているK様邸からは

K様のお家への愛情がひしひしと感じられました。

お客様と一緒に私も勉強させて頂いた一日でした。

K様、ご協力頂きありがとうございました!

 

※次回のお住まい拝見見学会は春先を予定しています!

ご希望の方はまた担当スタッフにお伝えくださいませ(^^)

記事一覧|2014年1月

ページトップへ