スタッフブログ

1年を振り返って

草川 直子 自己紹介へ
2014/06/24(火) 家づくりのことすべて

今回のブログは、昨年の夏からの1年間をちょっと振り返ってみます。

というのも、きっかけがあります。

「イベント報告」にもありますように、先日のAさま邸の見学会に、昨年の夏にお引渡しさせていただきましたOさまが来て下さいました。

昨年の7月にウエストビルドに入社した私にとって、Oさまは入社して初めてお引渡しに立ち会わせて頂いたお施主様でした。

 

お引渡しの様子はこちら。

現場監督の森田によるちょっとしたハプニング(?)もありました(笑)

私はこのお引渡しを含めお会いしたのは2回ほどでしたが、完成したお家と同じくあたたかい・優しい雰囲気のご家族で、担当した中山や設計の長谷川さんと和気あいあいと話されていたのがとても印象に残っています。

 

そのお引渡しから約1年。

ご家族も増え楽しく過ごされているOさまに久しぶりにお会いして、「あ~一年経ったんだなぁ」としみじみ感じました。

一年間色んな方の家づくりをサポートさせていただいて、お客様の一生物の家を作ることの大変さとその分の楽しさを実感している今日このごろです。

「色んな人と関わって仕事がしたい」と思い事務職から転職した私にとって、たくさんの素敵なご家族とお会いできるこの仕事は、目指していた場所なんだなと改めて思います。

少しかもしれませんが、成長できたと思える1年でした。

 

2年目の目標は「たまご」から「ひよこ」になることです!

焦らず着実に、お客様のお力になれるように頑張ります(^^)

記事一覧|2014年6月

ページトップへ