スタッフブログ

2015年 初☆取材

スタッフより 自己紹介へ

2015年の初仕事は、交野市Tさま邸の取材&撮影からスタートです!

年始から降り積もった雪も解けて、撮影の日は「晴天」

さすが、晴れおんな☆中山さんです(笑)

 

Tさま邸は昨年9月にお引渡しをさせて頂いてから約4ヶ月、どんなお家になっているだろうとワクワクしながらお伺い。

以前から、持っていたお気に入りの雑貨達がきれいにディスプレイされ、Tさまらしさが溢れる空間になってました。

建築中に奥様が探してこられたナンバー付のアンティークフック。

掛っているのは、お子様のコートとその横の古材の板は、実は「時計」!!絵になります。

 

 

そんなお気に入りの雑貨や家具に囲まれ過ごす、Tさまをパシャリ。

どんな風に撮れているかは、雑誌が出来るまでのお楽しみで☆

 

 

家づくりをTさまと二人三脚ですすめてきた、中山と建築中の思い出話をしながら撮影。

奥さまが高校時代から雑誌「天然生活」を見て、ナチュラルで古びた木のぬくもりに惹かれ

いつかは「こんなインテリアの空間で暮らせたら」そんな思いから始まったそう。

アイディールホームにお越し下さったきっかけは、「土地探しセミナー」でした。

撮影後はお茶を頂きながら少し休憩。なかなかいい土地が見つからず、中古物件もみながら「リノベーション」も検討しましたが、奥様のパワフルな想いが伝わり希望の土地に巡り合われました。見学会で実際建築した家を見て頂いた事も参考になったそうで、決まったことだけでなく、こんな風にもできるんだ。と思う事が沢山あり、ここでなら憧れの空間が実現できると思って下さったと話して下さりました。

Tさま新春早々、撮影にご協力頂きありがとうございました。

 

Tさま邸は2015年2月発売のリクルートの「SUUMO注文住宅 大阪で建てる」

シティライフ発刊のフリーマガジン「ライフプラス」に掲載されます。

どんな紙面になるのか、皆様お楽しみに~☆

記事一覧|2015年1月

ページトップへ