スタッフより 自己紹介へ

今週末は家づくり勉強会です

2015/02/23(月) すべて家づくりのこと

 今週末、3月1日(日)は弊社ショールームで家づくり勉強会です。

いつも皆さまが楽しみに来て下さる完成見学会と少し違ったお勉強会。実は年に1度開催している特別な資金計画&ライフプランセミナーなんです。

  住宅ローンの月々の返済で生活は苦しくならない?

  子供の成長と老後の私たちの暮らしは大丈夫?

  住宅ローンってどんなもの?

不安と疑問がいっぱいで、頭がいたーくなる方もいらっしゃると思いますが、住宅ローンを組むと、お金が出ていく事ばかりではありません。今は、「住宅ローン減税」も拡充され、「すまい給付金」「住宅エコポイント」も始まり優遇・還元されることもあります。「フラット35の金利が0.6%まで引き下げ幅が拡充し、最低水準の金利」低金利でローンが組める時代となっています。


  実は今、住宅を購入して頂きやすい、いい時期なのです。


まずは住宅ローンとは何かを知って頂き、自分たちに合ったローンの組み方は、変動金利?固定金利どちらなのか?それぞれのメリット・デメリットを知り、住宅ローンの知識をつける。そして「住宅ローンを支払いながら、今と変わらず幸せな生活を送る」ための方法を、ライフプランの考え方を取り入れ、長い住宅ローンとうまく付き合える、自分たちに合った家づくりの進め方をみつけましょう。


   

 

住宅購入のいい機会、この家づくりのタイミングを逃さない為に、勉強会で家づくりの一歩をスタートしませんか?


案心して家づくりをすすめて頂く為に、この機会にまずは資金の整理からはじめていきませんか。

まだ計画が漠然としているという方にも参加していただきやすいセミナーとなっております。

是非、皆さまご参加下さい!

 日時:2015年3月1日(日)

 時間:一部 10:00~11:30(セミナー 75分+質疑応答 15分)

    二部 13:30~15:00(セミナー 75分+質疑応答 15分)

 場所:アイディールホーム

 一開催限定5組のセミナーとなります。先着順となりますのでお早めにご連絡下さい。

 現在の予約状況は、一部はまだ空きがあり、二部はあと1組となります。

 セミナーのご予約は受付ておりますので皆さまぜひ、お越しくださいませ。


ご予約は、電話もしくは下記HPのイベント予約フォームよりお申込み下さいませ。

フリーダイヤル : 0120-138-152

HP:co_event.html

  ご予約お待ちしております(^^)/