スタッフブログ

事務所のアイドル

草川 直子 自己紹介へ
2015/03/30(月) 日々のことすべて

先日お引渡しさせていただいたお施主さまが、お引渡しのときにポロッとこぼされたお言葉。

「くーちゃんに会えなくなるのがさみしいな」

 

くーちゃんとは弊社の事務所で飼っている猫のことです。

ホームページのトップ画面にもちょこっと出てきています。

今回はお客様の「さみしい」という声にお応えして、たくさんのお客様にもかわいがっていただいている、猫のくーちゃんのことについてご紹介させていただきます。

 

☆名前:くさんまる(愛称:くーちゃん)
☆スコティッシュフォールド
☆2歳・オス

事務所に来たときはこんなに小さかったくーちゃんですが・・・
(ティッシュケースの上に乗っています) 

 

社長やスタッフの愛情をいっぱいもらい、こんなに大きくなりました。 
ちょっとわかりにくい写真ですが^^; 

マイペースでわがままで食いしん坊ですが、とっても甘えん坊でとっても人懐こい事務所のアイドルです(^^)

 

 

そして・・・実はもう一匹います!

名前をシロといいます。

 

こっちも大きいですね(笑)

会社の周辺で生まれた元野良の男の子です。

くーちゃんと違い警戒心のある子なので、お客様が来られたらスッと隠れてしまいます。

なので、何度も打合せに来られているお客様でも、あまり見たことがない方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

ちなみに・・・

 

中山さんがお母さん代わりなので、シロが甘えるのは中山さんだけです。

夜になるとこんな風に抱っこタイムが始まります♪

 

お客様の中には動物が苦手な方、アレルギーのある方もいらっしゃるかと思います。

そんな方でも気持ち良く打合せしていただけるように、掃除を徹底し空気清浄器をつけるなどできる限り対策をさせて頂いておりますので、「猫はちょっと・・・」という方は気軽にスタッフにお申し付けください(^^)

 

もちろん、猫好きな方は一緒にあそんであげてくださいね♪

記事一覧|2015年3月

ページトップへ