スタッフブログ

明日から二日間開催!藤井寺市完成見学会

草川 直子 自己紹介へ
2015/07/24(金) すべて家づくりのこと

明日・明後日は藤井寺市小山で完成見学会を行います!

今日はお昼からスタッフ数人で設営に行ってきました。

 

昨日はぐずついたお天気でしたが、今日はこんなにいい天気!

青空にしっくい壁の外観がとっても映えています。

 

1階LDKの横に和コーナーがあるNさま邸。

和コーナーに入ると新しいい草のいい匂いが♪(^^)

LDK+和コーナー合わせて約25畳の広々とした1階空間。

リビングとの間にアーチの開口がある階段部分は上部が吹き抜けになっていて、ここにも開放感がありました☆

 

奥さまこだわりの造作キッチンも、こんな感じにきれいに仕上がっています♪

このキッチンの後ろには壁面タイプの造作食器棚も。

食器棚をお作りするときはキャビネットタイプが多いのですが、壁面タイプは実は初めて。

「どうやって飾ろうかな~」食器棚の使っている雰囲気を少しでも演出できるように、食器やキッチン用品をディスプレイしてきました。

どんな風に飾られているか、当日をお楽しみに(^^)♪

 

そして夕方になると子供たちの楽しそうな声が聞こえてきました。

小学校のすぐ隣に建つNさま邸。2階の子供部屋からは放課後の小学校の校庭で楽しそうに遊ぶ子供たちが見えました。

少し奥まった場所にあるNさま邸ですが、小学校を目じるしにしてお越し頂ければわかりやすいかと思います。

もし道に迷われた際はフリーダイヤルへご連絡ください。

 

見学会は明日25日(土)・明後日26日(日)の二日間開催となっております。

「お盆に入る前に、家づくりの悩みちょっとでも解決したいな・・」

完成見学会は実際のお家が見学できて、スタッフに家づくりのモヤモヤも相談できるチャンス!

当日予約も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください(^^)

フリーダイヤルはこちら→0120-138-152

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

記事一覧|2015年7月

ページトップへ