草川 直子 自己紹介へ

明日から2日間開催!奈良市東登美ケ丘完成見学会

2015/08/21(金) すべて家づくりのこと

 

こんにちは!スタッフ草川です。

皆さま、お盆休みは楽しく過ごされましたでしょうか?

「お盆も終わって少し落ち着いたし、そろそろマイホーム計画考え始めようかな~」

という方にぜひお越しいただきたいイベントが、今週末の22日(土)と23日(日)に奈良で開催されます。

 

そう!

大好評の完成見学会です!

 

今日のお昼からスタッフ数人でセッティングに行ってきました。

オークヘリンボーンのLDKや2階水廻りの家事ラク動線、ツマミや照明など細部までこだわられたフレンチテイストのKさま邸。

そして長年マイホームに憧れた奥さまが一番こだわられたのが、キッチン空間です。

 

雑誌で見てひとめぼれした施工例をお手本にしつつ、扉部分は家具調のデザインでまとめたりと、よりKさま好みに仕上がったオリジナルの造作キッチン。

南向きのダイニングの掃出しサッシから明るい光が入って、とってもいい雰囲気です♪

 

こちらはママコーナーのあるパントリースペース。

実は今回、家電をご購入されるタイミングの関係もあって、珍しく冷蔵庫や洗濯機なども設置済みなんです。

実際に使用される家電があることで、よりリアルな水廻りのスケール感を感じて頂けるかと思います。

 

ここ2・3日雨降りが続きましたが、明日・明後日は見学会日和になる模様です!

暑くなりそうですが、ゆっくり見学して頂けるように暑さ対策もしておりますのでぜひ気軽にお越しください☆

ちなみに・・・今回はお子様にも楽しんでいただける企画もご用意しておりますのでお楽しみに♪

※詳しくは、【イベント予告】に掲載中です!

 

予約制の見学会となっておりますが、当日予約も受け付けておりますので

フリーダイヤル 0120-138-152 へご連絡ください。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!