スタッフブログ

明日から二日間開催!大山崎町完成見学会☆

草川 直子 自己紹介へ
2015/09/25(金) すべて家づくりのこと

毎回ご好評いただいている完成見学会。

アイアンやホーローランプが似合うインダストリアル系ナチュラルスタイルのNさま邸見学会、いよいよ明日から二日間開催です!

 

カントリーでもフレンチでもない、でもIdeal Homeがご提案するナチュラルテイストのほっと落ち着く温かみをしっかり感じられるNさま邸。

そんなお家の様子を、ディスプレイ完了後に写真をパチリ!

 

こちらはキッチン横の造作窓。造作キッチンのステンレスカウンターやパントリーのゆるいアーチが見えます。

ガラス越しに見えるロウソクランプがきれいですね♪

他にも、カウンターとしても使える造作食器棚やダークブルーの大理石タイル床など、奥さまのこだわりがたくさん詰まったキッチンになっています。

 

そして、オークフローリングのリビングにはこんなディスプレイも!

 

今回はアイアンフレームのソファがあります!

家具があると実際の暮らしをイメージしていただきやすいはず。

ソファ後ろは奥さまお気に入りのペンダントライトが飾られたダイニングスペース。

ちなみにダイニングテーブルも造作でお作りしました!

(詳しくは、『ただ今建築中』をぜひご覧ください☆)

 

昨日の時点では雨予報だった週末のお天気ですが、一転して今日の天気予報では晴れに!!

気持ちのいい秋晴れにお目にかかれますように♪

 

予約制の完成見学会となっておりますが、当日予約も承っております。

お気軽にフリーダイヤルからご連絡ください。

 

ちなみに明日土曜日の午前中からお昼にかけては、比較的ゆっくり見学して頂きやすいかと思いますので、ご都合のつかれる方はぜひ遊びにいらしてください!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^^)/

記事一覧|2015年9月

ページトップへ