上野山 茉莉 自己紹介へ

どんな風に暮らされているのか、気になるお引渡し後のお住まい☆

 

先日、現場監督の森田が、半年点検にお伺いさせて頂いた際、お施主様にご協力頂き外観を撮影させて頂きました!

この日は天気もよく、ご協力いただいた2邸とも、青い空に素焼の瓦屋根のオレンジと外構で植えられたグリーンが良く生えるきれいな外観写真となりました!!

 

   箕面市Aさま邸

   茨木市Nさま邸

お引き渡し後半年ですが、少しづつ手を加え季節のグリーンを植えて、ガーデニングを楽しみ、とってもきれいにされている事に感動!皆さまが暮らしを楽しんで下さっている事に、スタッフみんな嬉しくなりました。

 

外構だけではありません、西宮市Oさま邸は、Tくんが新しいお住まいになって、本をさらに好きになってくれたよう☆そんなお子様の成長が見られたり。お気に入りの写真や家族の写真を飾り、お家の中にお気に入りの場所を増やして行かれているそうです。

 

 

お家づくりは家が完成して終わりじゃなくてずっと続いているので

私たちは、メンテナンスなどでお伺いさせて頂くのが、ワクワク楽しみです☆

そして11月はこんなイベントを行います!

1年前にお引渡しをさせて頂いた、大山崎町のFさま邸で、お住まい拝見見学会を開催します☆
実際にお住まいされて1年。住み心地や、気になるメンテナンスの事など直接お施主様とお話をして頂けます。
もちろん家づくりで不安だった事、それをどうやって乗り越えたのかなども。。。 

どんな風に暮らしを楽しまれているのか、ぜひ見にいらしてください☆