上野山 茉莉 自己紹介へ

明けましておめでとうございます。

2016/01/08(金) 家づくりのことすべて

 

皆さま新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

暖かいお正月でしたね。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

2016年は電力の自由化、そして消費税増税も控えていることから、
「今年こそは家を!」と思われている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
まだ漠然としていて「家づくり何から始めればいいのだろう」と思われている方は
まず、家づくりの成功の秘訣がいっぱいのホームページを見て頂き、家づくりの流れを知って下さい。

そして、やはりお家は体感して頂くのが一番です!
今年も定期的に見学会・相談会の開催を予定しております。
ぜひご参加頂き、自然素材の心地よい空間を体感して下さい。

そして、あなた好みのスタイルを見つけて家づくりを一緒に楽しみましょう!!
勇気を出してお越し頂いた皆さまには家づくりを楽しんで頂けるよう、サポートさせて頂きます!
ぜひお気軽に覗いて見て下さいね☆ 

1月のイベント

1月30日(土)・31日(日)完成見学会 at高槻市安岡寺

 フレンチスタイルの2階建てのお家です。

毎週末土・日曜日は「家づくり相談会」 atショールーム

 どちらも、事前にご予約頂きますようお願い申し上げます。

 

イベント情報、住宅に関する税制のことなど、今年はもう少し色々な情報をホームぺーじを通じて
皆さまと共有できるよう更新をしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

もちろん、こんな事を知りたい!などというお声もお待ちしております!!