中山 真由美 自己紹介へ

あちらでもこちらでも真剣に。

とある平日の午後。

あちらのお部屋でも、こちらのお部屋でも、今日は弊社にいろんな情報を持ち運んで下さる会社さんとの打ち合わせが行われていました。真剣なスタッフの面持ちが垣間見えましたので少しパチリ(*^-^*)

先日の構造見学会の時にもふれていました、ZEH化への取り組み。
もちろんIdeal Homeでは自然素材の無垢床や漆喰壁、ツーバイフォーの構造躯体での高気密高断熱をはかれてはいるものの、数値の見える化をすることで省エネルギーへとつながる、使用するエネルギーと創るエネルギーをプラマイゼロにするというZEH化への取り組み始めています。

その打ち合わせの様子・・岩城、草川がメーカーさんからのご提案に真剣に検討を行っています。

 

そしてもう一つのお部屋でも熱い打ち合わせが!!

今日が初めて皆さまへのお知らせになりますが、実はホームページがリニューアル致します。

えっ!ホームページはこの間リニューアルしたばかりなのに…とご存知の方もいらっしゃると思いますが、もちろん内容が大きく変わるのではなく、全ページ、スマホでご覧頂きやすくするためのリニューアルです。現在は60%以上の方がスマホかタブレットでたくさんの情報を集められています。リアルタイムの施工例や情報をどんどんお出しできるようにとの取り組み。ゴデスクリエイトの水島さんが熱く説明をして下さっています!そしてその最終詰めのお打ち合わせの様子をパチリ!

あれっ。水島さんちょっとカメラ目線では~。よーく見るとマルちゃんも横目でチラリの感じですね(笑)

では、気を取り直してもう一度真剣なお姿を・・

うん。いい感じ!!
水島さん、長時間のお打ち合わせありがとうございました。7月中旬の公開予定、本当に楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。そして、皆さまもどうぞお楽しみに✨