山住 真之 自己紹介へ

土地探しや家づくりに迷ったら

2016/10/14(金) 完成現場見学会

こんばんは。昨日ボブ・ディランを聴きながら見学会の準備をした山住です。アノ歌やコノ歌が流れる度にテンションが上がり手が止まることも…ありましたが他のスタッフのおかげで準備が整い、本日完成見学会の一日目を終えることができました。家づくりに真剣に取り組む皆さまにお会いしてお話ができた一日。その様子をブログで紹介させていただきます。

見学会のご来場は今回がはじめてのSさま。お客さまが集まるLDKや書斎があるはじめてのマイホームづくりに向けて、一生懸命土地探しや打合せに走り回る行動派の奥さまです。



ようやく土地が見つかりこれから工事が始まるKさま(ニットキャップ)と、おうちショップ実現のために土地探し中のUさま(ベレー帽)。実はこのお二人、私たちのInstagramを通じてInstaともだちになられたそうで、たまたま同じ時間にご来場いただいたことにご本人たちも私たちもビックリ!!これもご縁なのでしょうか?Kさまから大阪市内で土地を探された苦労話や、どうやって数々の苦難や「心が折れそうになった時」を乗り越えたのかお話を聞き、「諦めません!」とUさま。おうちショップ計画が本格的に始まるといいですね。



箕面森町で工事が進むTさまご夫婦もご来場くださいました。もう少し映画のお話を聞きたかったのに残念です(T_T)



見学会が終わって帰る前、空を見上げると月がとてもきれいでした。月の光に照らされる姿に思わずシャッターを押しました。しっくいの塗壁は、夜も独特の雰囲気がありますね。



土地探し、資金計画、プランニングなど、家づくりには様々なお悩みや不安があると思います。

「どうしたらいいの?」

迷われている方にはこうお伝えします。「実際に誰が、どうやって、どんな家をつくるのかを見てください。」と。今日見学会にお越しくださったKさまやTさまも、見学会へのご来場がきっかけで少しずつですが確実に家づくりを進められました。大阪から車でも電車でも一時間ほどで、モデルルームではない等身大のお家を見ることができる見学会です。土地探しや家づくりに迷ったら、見学会に足を運んでみませんか?

詳しくはイベント情報をご覧ください。お問合せやお申込みお気軽にどうぞ。

 

 

インスタとFBでも最新情報や過去の作品をご覧いただけます。よければフォローしてくださいね。

→ westbuild138152 

→ Facebookはコチラから 

皆さまの「いいね!」をお待ちしています!

 

1ページ (全2ページ中)