中山 真由美 自己紹介へ

「one for all , all for one」

2016/10/16(日) 家づくり

こんばんは!

Ideal Home中山真由美です。

いつもお読みくださり有難うございます!

ここ数日、ちょっとお日にちが空き(>_<)ごめんなさい。昨日、今日は斑鳩での完成見学会真っ只中でした!昨日はブログを書こうとした瞬間、スタッフの山住さんが「今日は僕が書くので中山さんは休憩しておいてください!」と私を気遣ってくれ、バトンタッチをしてしまいました。いつも私が長い文面を書くので「大変だろう・・」と皆が気遣ってくれます。そんなスタッフの優しい気持ちに触れ「ありがたいな」と、皆さんに支えてもらっていることを感じます。家づくりは一人では出来ませんから、それぞれの担当がチームワークを大切にお客さまのお家という目標を達成する。

「one for all , all for one」
社長の甲谷がいつも言う言葉です。「一人はみんなのために、みんなは一人のために」お施主さまのお家を完成するまでには、楽しい事ばかりではありません。山もあれば谷もある。
昨日、今日とお越しいただきましたお客さまも皆さま様々な現在のご状況です。でも家族の幸せのために・・とお忙しい日々の中、近くても遠くても見学会に駆けつけて下さり、悩んでいる、迷っている答えを探しに来てくださいます。今回の見学会も、一人でも多くの方のお役に立てていればいいなと、そして皆さまのマイホームという夢が笑顔で迎えられる時が来るように、ご一緒に進めさせていただくために頑張らなければと強く感じた二日間でした。

そして何よりも、大切なお家を二日間に渡っておかしくださいましたOさま。
本当に本当に、ありがとうございました。

 

さてさて、今日はそのOさま邸のお家からの1シーン。

 

キッチン腰壁のマガジンラック。

漆喰の塗り壁をへこませて造作しています。ニッチ的な感じですね。

お気に入りの本をディスプレイするも良し。

お料理の本を収納しておくも良し。子供さんの絵本をすぐに読んであげられるように立てておくのも良し。

空間のアクセントにもなるこのマガジンラック。とってもかわいいですね(*^-^*)

キッチンのプランもそれぞれのお家で色んなパターンがありますが、よろしければ取り入れてみてくださいね。

 

今日もお読みくださり有難うございます。

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!

1ページ (全2ページ中)