山住 真之 自己紹介へ

うれしい瞬間

2016/11/26(土) 家づくりのこと

こんばんは。いつもお読みくださりありがとうございます。東京オリンピックのボランティアさんの制服が話題になっていますが、万博パビリオンに展示されている当時のデザインほど魅力を感じない山住(やまずみ)です。その時代時代の流行りはあっても、普遍的なデザインやモノがあるような気がします。ニュースを見てそんな家づくりのお手伝いができればいいなと感じました。ですが実際は私がお客さまに助けられてばかり…。今日は私がお客さまからいただいたうれしい瞬間をご紹介したします。

さて先日、現場レポートでもご紹介した箕面森町のTさま邸の漆喰塗りに立ち会わせていただきました。漆喰は海外や日本で住まいづくりによく使われている、シンプルかつ機能的で素晴らしい素材です。最初は初めての体験に戸惑っておられましたが、なかなかの仕上がり具合に左官屋さんもビックリ!



ご自分たちで塗られた壁を背景に記念撮影。いい笑顔ですね。


お世話になった左官屋さんとも「はいチーズ!」。


こちらはこれから計画がスタートするSさまご夫婦。本日「いい(11)にく(29)の日」のお打合せ風景です。


Sさまご夫婦もいい笑顔です。


お客さまの笑顔は私の原動力、うれしい瞬間の写真をこれからも集めてご紹介できればと思います。Tさま、仲良く作業されている邪魔をしてすみません。Sさま、お打合せ中に失礼しました。山住写真警報は突然発令します。皆さまもご注意くださいね。


今日もお読みくださりありがとうございます。 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローください(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!

1ページ (全2ページ中)