上野山 茉莉 自己紹介へ

大阪市旭区で完成見学会開催中です。

2017/02/25(土) すべて

今日と明日は旭区で完成見学会を開催中です!
小春日和の暖かさのなか、今日もたくさんの方が見に来てくださいました。

さて、今日は前日に行ったディスプレイの様子を少しご紹介。
Kさまがこれまで集め来られたドライフラワーたちでKさまらしい暮らしを演出しています☆
以前、こんな流木を川原でゲットされていたそうで、インテリアとしてKさまの新しいお家の一部に。

前日は奥様も立ち会ってくださり、流木の位置を確認し、
そして、お気にいりの作家さんにつくってもらったスワッグ☆コチラを流木に吊るします。

スワッグと、これまで集めて来られたドライフラワーちゃん達を長さとボリューム、カラーのバランスを見ながら
あーでもない、こーでもないと言いながら吊っていきます☺
思う向きに来てくれなかったり、格闘すること約1時間。。。

とっても素敵なディスプレイとなりました(^^)/
どんなディスプレイに仕上がったのかは、ぜひ現地でご確認を♡

完成見学会は明日2/26日(日)も開催しております。
家づくり、進めたいけど何からはじめればいいのという方、

「こんなお家で暮らしたい・・・」

見学会に参加そんな思いから、Kさまが家づくりの第一歩を踏み出されたように
まずは、アンティークナチュラルハウスを体感しにいらしてくださいませ。

詳細はイベント予約

 お待ちしております♪