中山 真由美 自己紹介へ

RoomClip magに掲載していただいたTさま邸

2017/07/25(火) 家づくり

こんばんは!

Ideal Home中山真由美です。

いつもお読み下さりありがとうございます。

今日は天神祭りの最終日!アイディールホームの事務所からも花火の音が「パン、パン、パン!」と賑やかに音を立てる中、夏真っ盛りだなと感じながらブログを書いております(*^^*)

 先日、大津市のTさまから嬉しいご連絡がありました。

「RoomClip」さんから、Tさま邸を取り上げさせて頂きたいというお話し。

もちろん、弊社のカメラマンDさんが撮影してくれた写真もあり、Dさんにも確認をしたところ、
「全然大丈夫でっせ~!!」(笑)との嬉しい頼もしいお返事。

そしてその記事が配信されました!!

 

RoomClipさんは暮らしとインテリアに特化したwebマガジン。
Tさまはそちらで、日々の暮らしをとてもとても楽しまれていました。

その記事を拝見し嬉しかったことに・・・

「キッチンは家族とつながりながら、楽しく立っていられる場所」というお話し。

大きな吹き抜け空間にこだわり、明るさ、開放性を追求した住まいは、キッチンが家全体を見渡すことの出来る場所。そこがTさまのお気に入りの空間となり、2階で遊んでおられるお子さまと吹抜けごしに会話をされているという日常の光景は、想像するだけで微笑ましく笑顔になってしまいます。
そしてキッチンでのお料理も今まで『作業』と感じていたのとは違い、楽しくキッチンに立てるようになられたとのこと。。。

「暮らしのシーンが変わると、日々の作業の思いまで変化していく」

 『すごいことだな!!』って思いました。

私のお話しはこれぐらいにし、Tさまの暮らしのページをどうぞお楽しみくださいませ。

https://roomclip.jp/mag/archives/43544/

 

 今日もお読みくださりありがとうございます。

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!