中山 真由美 自己紹介へ

29日(土)、30日(日)は枚方市で完成見学会!

2017/07/28(金) 家づくり

こんばんは!

Ideal Home中山真由美です。

いつもブログ、フェイスブック、インスタグラムにご参加下さる皆さま、ありがとうございます<m(__)m>

さてさて!

明日29日と明後日30日は枚方市での完成見学会です!

そうです。
皆さまお待ちかねのIdeal Homeのスタッフ、上野山さんのご実家の建て替え。
そちらの完成見学会となります(*^^*)

「上野山さんのお家って~!」
「どんなテイストのお家なの~?」
「ご実家の建て替えでお父さんのお部屋にはロフト付き!」
「お母さんのお部屋は和室なのね」
「LDKには小上がりの和コーナーもあるのね!」

などなど、気になるところがいっぱいですね!!

しか~し!
いつも通りの完成見学会です。

設計打ち合せ中の方はお部屋の大きさを確認したり、
今決めているサッシの大きさや、コンセントやスイッチの位置を実際に体感したり、
色決めをしている方は、コーディネートの術や色のバランスを学んだり、
照明器具やパーツはこんなのがあるのね!と見ていただいたり、

そして、これから家づくりを考えておられる方は「本当にこんな家に暮らしたいな」と感じていただけるかどうか、
そんな家づくりのきっかけと「これからスタートしてみよう!」とやる気が溢れてくる見学会としてお役に立てればいいなと思っております。

見学会の準備中に届きました写真。

 

おっ!なかなか勇ましい!!頑張っております。

あっ。こちらはコーディネーターの水田さん!キッチン廻りを素敵に飾ってくれています。

 築40年のお家の建て替え。
古いお家にも色んな思い出があったと思います。
彼女が家に関わる仕事をしていたことをきっかけに建て替えを決め、ご家族さまが新しい住まいに又、ワクワクする暮らしの思いを馳せ、完成を待ちわびておられます。
そんな親御さま、妹さんと共に暮らす家。

「それぞれのご家族にそのご家族だけのマイホームへの想いがある。」

 「家はカタチやモノではなく、大切な暮らしをご一緒につくるもの。」

明日、明後日の見学会も、そんなお家を見にお越しいただければ幸いです。

 

そして、OBのみなさま。。
いつも会えるはずの見学会、遠慮してくださっている方も多いと思います。
上野山さん、頑張りました。
よろしければ、見に来てあげてください。(土曜日が比較的空いています(^◇^))

皆さまのお越しを、ハートをもってお待ちしております。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 今日もお読みくださりありがとうございます。

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!