上野山 茉莉 自己紹介へ

今週末はお住まい拝見見学会です!

2017/10/26(木) すべてお客様とのこと

こんにちは。IdealHomeの上野山です。

入居後のお住まいに伺ったり、インスタグラムで皆さまの投稿を見させて頂くと、「飾る楽しみが暮らす愉しみ」という今年のロハスのテーマだったこの言葉がいきているなと感じる今日この頃です。

そんなことを思いつつ今年の2月にお引渡しをさせて頂いた、旭区のKさま邸に先日行って参りました。

ドライフラワーや流木といった、味わいのあるものが大好きになっていたというKさま。
新しいマイホームにも、これまで集めた雑貨や、ドライフラワーがたくさん!

ちょうどこの日も、今週末に開催するイベントに向けてもう少しアレンジをしてみようと、リビングの一角につけたハンギングシェルフにドライフラワーや流木を飾ってみたり♪と変化を加えて楽しまれていた、そんなKさまのお手伝いをさせて頂きました。

 

「建築中は大山崎町のFさまに色々と話を聞いて、たくさん家づくりのヒントを頂いたので、私もこれから建築される方の力になりたい!!」と今週末10月29日に”お住まい拝見見学会”を開催します。

明るく行動力のある奥様。土地探しの難関スポット”大阪市内”で見事希望の土地を見つけられました。
土地探し中は毎日新しい土地情報をチェック!そやっと出会ったこの敷地。
あと一歩で買えなかったり悔しい思いを何度もされました。あきらめて分譲地?と迷ったり、焦る気持ちをどうやって乗り越え、粘り強く希望の土地を探したのか直接Kさまと話して頂ける見学会です。
自然素材の心地よさと、家づくりのお話両方を楽しんで頂けます!
午後からですとまだ少し空きはございますので、家づくりを一歩踏み出してみようと思われている方ぜひご参加くださいませ(^^♪

Kさま邸のフォトギャラリーはコチラから

 

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!

 

LINE友達募集中です♡

→ ウエストビルドのLINE@