渡越 菜子 自己紹介へ

今年もありがとうございました♪

2017/12/28(木) すべて

 

もうあと3日で2017年が終わりますね。

本当にあっという間でした…。


たくさんの方にお会いでき、お家づくりのお手伝いをさせて頂き、楽しい1年を過ごすことができました!
スタッフ一同感謝しております。

 

年末はみなさまどのようにお過ごしでしょうか?
大掃除は終わりましたか?

 

Ideahomeは本日、まさに、大掃除です!!!

 


お客様のお家が完成し、引渡しの前にはいつも美装工事をしています。

その美装工事をお願いしている業者さんに、Idealhomeも年末の大掃除はお願いしています。

 

 

寒い中ありがとうございますm(__)m

もちろん私たちスタッフもお掃除がんばりました!
古日山さん洗浄中。

 

 

男性陣が外で頑張ってくれている中、女性陣で社内をピカピカに。

 

中山さんにイジメられるくさんまる。大掃除なので閉じ込められました。

こんな写真しかありませんが、必死になって大掃除しました。

手も髪もボロボロボサボサです。笑

 

昨日が仕事納めの私達は、大掃除も終わり、今から忘年会です♪

みなさんも年末年始、飲みすぎにはお気をつけて。

 

誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月4日(木)の間は冬季休暇とさせて頂きます。

冬季休暇中に頂きましたお問い合わせにつきましては、1月5日(金)より随時対応させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

2018年、キレイになったSRで皆さまをお待ちしております♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは良いお年を(*^_^*)