岩城 勝彦 自己紹介へ

がんばれ 日本

2018/06/30(土) 日々のことすべて

日に日に暑くなってきてますが、今年の梅雨は?

毎年7月中旬ごろまでは天気予報を毎日見ながら、現場の予定に、四苦八苦していたように思いますが、今年は連日の雨ということもなく予想以上に、外部作業には影響がでずに工事が順調に進んでいるように思います。
雨が降らなさすぎるのも困り、これも温暖化の影響か?と気になるところです。そしてここ
最近わたくしごとで、気になっていることが2つあります。

一つはやっぱり、ワールドカップ!

毎晩、遅くまで観戦しております。あっという間に決勝トーナメントが始まってしまいましたが、何とかLIVEで見れるようにと日々がんばっております。

”がんばれ 日本”って感じです。ちなみに僕の優勝予想は”クロアチア”です。

もう一つの気になることが、我が家の犬”チョコ”が腫瘍が見つかりなるべく手術をした方がよいといわれ先日手術をしました。

手術前日は何も知らず元気な姿で遊んでおりました。

手術当日、帰ってきてからは。。。

     

かなり辛そうで、顔を上げることもできない感じでした

3日目には歩けるまで回復。

当分はお気に入りのドーナツカラーを巻きながらの生活です。

誰かが元気がないと、何となく家中が暗くなってしまいがちですが、そんな時こそ明るく元気を出さねば!

前向きに勝ちにこだわるサッカー選手たちから元気もらったので、寝不足なんてなんその、明日も頑張ります。

 

 

1ページ (全2ページ中)