藤川 早苗 自己紹介へ

Mamanマルシェ♪ただ今準備中!!出品頂くOBさんご紹介その2

2018/06/10(日) すべて

雨に濡れたあじさいが色鮮やかな季節、気付けば2018年もそろそろ折り返し地点。

今月のイベントは、

「maman マルシェ & ワークショップ~タイルトレーづくり~」を
6月16日(土)・17日(日)に初開催いたします!!

いよいよ来週にせまり、ドタバタとしている私たちですが、
出品してくださるOBさま、建築中のお施主さまはしっかりと準備をしてくださっています。

本日はそんなOBさま、お施主さまを少しご紹介いたします♪

まずは、現在 SUUMO 注文住宅大阪で建てる/2018夏 や Life+ 2018年夏号 に掲載させて頂いているUさま
夢だった自宅アトリエで、日々の暮らしを楽しんでおられます。

Uさまは、刺繍のアクセサリーやガーランドをお持ちくださいました。
どれも一つ一つ手づくりの一品です。

 

Uさまは、17日(日)の午後から会場にお越しくださいます♪

希望の大阪市内で土地を探して夢のマイホームを叶えられたUさまに、手づくりの雑貨の話はもちろん、お家づくりのお話も聞いてみたいな~と思われたらお声をかけてみて下さい<m(__)m>

 

そして、
こちらは昨日晴天のなか、無事に地鎮祭を迎えられたAさま。

Aさまは、たくさんのドライをお持ちくださいました。
土台のリースもございますので、ドライだけはもちろん、セットでゲットしてオリジナルのリースを作ってみてくださいね♪

私が準備をしていると、「何しているの~?」と、くーちゃんも興味深々!!

ただいま準備はラストスパート!!

OBさまの手づくり品や雑貨など、たくさんご用意しております!
ぜひ皆さまお気軽にお越しください♪

 ワークショップは17日(日)14時からに空きがございます<m(__)m>

もちろん、本業のお家づくのご相談もお伺いしておりますよ♪

宜しければぜひご参加下さいませ!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

もしインスタグラムをされてましたら、ぜひフォローして下さいね(^^)/

→ westbuild138152

→ Facebookはコチラから 皆さまの「いいね!」をお待ちしております!

→ Pinterestはこちらから

LINE友達募集中です♡

→ ウエストビルドのLINE@

 

1ページ (全2ページ中)