上野山 茉莉 自己紹介へ

Mamanマルシェ♪ただ今準備中!!出品頂くOBさんご紹介その4

2018/06/14(木) すべて

 

週末のMamanマルシェとタイルのワークショップ

マルシェでは、アンティーク雑貨もございます。

こちらは高槻市Oさまから届いたもの。

Oさまがドライフラワーを入れて飾っていた藤の籠。

まだまだ出番はたくさんありそうなのですが、誰かかわいがってくださる方のところへ嫁にだすと決意。

カゴや、小瓶、アンティーク雑貨そして照明器具、洋服と 色々と取り揃えています。

 

コチラは交野市Kさまの作品。

ドライフラワーなどを入れ、シリコンで固めてます。さわった感じは柔らかい

フックやマスキングテープではると壁に飾れます。こちらに好きなアロマオイルをつけてあげると、目で見て楽しい、そして香りも楽しめる雑貨です(^^)/

 

ハーバリウム。こちらは吹田市で計画中のSさまの作品。

少し違った楽しみ方をご提案(^^)/

LEDランプの座を下に置くと、間接照明として楽しんで頂けます。

 どんな風になるのかは、マルシェでのお楽しみに♪

 

こうした皆さまの色々な作品を頂くと、”つくる事、飾る事”が本当に皆さまお好きなんだなと

だから職人さん、私たちスタッフと一緒に”つくる”家づくりを選んでくださったのだなと実感します。

そして手作業で仕上げた、造作家具や、漆喰の壁には手づくりの雑貨やドライフラワーがよく馴染みます。

人の手に触れ年月が経つほどに味わい深くなったアンティークの雑貨もです。

 

イベントは今週末。6月16日・17日にショールームで2日間限定開催してます。

 

皆さまぜひご参加下さい!(^^)!

1ページ (全2ページ中)