上野山 茉莉 自己紹介へ

明日は高石市で完成見学会です

2018/07/13(金) 家づくりのこと

今日も高温注意報が出ておりましたね。皆さま熱中症にはお気をつけ下さいね。

そして私は ”暑さに負けない”と心に誓い、見学会の準備に行ってきました!が

Kさまのご協力によりエアコンを設置して頂けた室内はとっても涼しく準備もはかどりました<m(__)m>ありがとうございました!!

見学会させて頂くお家は、切妻屋根のかわいい外観♪高石市Kさま邸

明日14日と、15日と完成見学会を開催します!!

当初、ホームページをみたKさま。東大阪市のイングリッシュカントリーハウスに憧れて問合せくださいました。

”私もこんなお家で雑貨を飾って暮らしを楽しみたい♪”そんな思いを持って建てられたお家です。

 

どんなお家に仕上がったのか、ここでちょっぴりご紹介。

 こだわり1 外観☆彡

切妻屋根にカバードポーチ♪やっぱりあの外観がいい!と

東大阪市Kさま邸に憧れてデザインされました。当初の案には、バルコニーが正面あるデザインもありましたが、ホームページで見たK邸の外観が忘れられず。こだわり抜きました。

 

 

 こだわりその2 アーチ

キッチンから家事室をのぞくと、半円アーチのむこうに変形アーチが。

見学会、ホームページ、インスタなどでたくさんのお家をみて私のこだわりを造りあげられました♪たくさんあるKさまこだわりの一つです。

 

こだわり3 壁紙

奥さま憧れ”ウィリアムモリス”デザインの壁紙を寝室の一面に取り入れました(^^)/その他ソファの生地にもモリスのデザインを取り入てます。今回はご協力頂き家具もお借りしました。

1階のトイレの壁面一面はスズラン柄のローラアシュレイの壁紙を♪

 

Kさまのこだわりはまだまだたくさんあります!

すべてご紹介はしきれないので、ぜひ、7月14日(土)・15日(日)とお時間ある方はお越し下さいませ♪

 

詳細・ご予約はイベント情報から確認して頂けます。

お部屋を涼しくしてお待ちしております<m(__)m>