上野山 茉莉 自己紹介へ

ミッション完了の報告!

2018/11/01(木) すべて

10月最後の日。

私たちはゴルゴ13 主演は阿部ちゃん?から秘密兵器への最終仕上げを命じられ、ひと気のない現場へ(休館日でした)行ってきた。

 

そこは、〇港にあるATC内にあるIHPC(輸入住宅促進センター)。

輸入部材を取入れ家づくりを検討中方の為に、キッチン、水栓金具、洗面ボール、ドアなど様々な部材が展示されており6つゾーンに分かれて各商材が紹介されている。

私たちはその中の”世界の住宅新築&リフォーム”ゾーンに秘密兵器を設置してきたのだ。

 第一・第二部隊が設置した所に、フレンチ、ナチュラル、エレガントスタイルの本格輸入住宅の施工例写真を展示。

古日山が壁に当てつつ、全体バランスを中山が見ながら貼っていく。

 この日は休館日、とはいえパラパラと人が通る。

秘密の指令とはいえ、なかなか目立っていた・・・(笑)

 そんな通行人の目も気にならないほど集中し、貼っていく2人

 5面ある壁に、それぞれ写真を貼り完成したのがコチラ(^^)/

 大工さん、左官屋さん、塗装屋さんとみんなの力をひとつにして出来上がりました!!

 

そして、新にできた”インスタ映え”を楽しんで頂ける写真スポット(^^)/

この集合写真をエージェントに送って完了の報告!

皆様も写真を撮ったら、InstagramにUPしてくださいね!

もちろんハッシュタグは”#IdealHomeでお願いします!!