古日山 久明 自己紹介へ

おっ!良いやん!!

2018/12/26(水) 日々のことすべて

先日、車で尼崎までへ向かっていた時のことです。

大阪は、北新地の方から通常の込み具合の中、R2号線を西向きに野田阪神の交差点までそれなりに走ってきて 歌島橋方面へ右折したとたんに停滞です!そうです‼忘れていました。淀川大橋がず~~~っと工事中で各1車線通行で混んでいるのを‼ ちなみに私は、渋滞が嫌いです。(好きな人は、いないか?(;^ω^))とは言っても逃げ道が無いので動くのを待つのみ・・・・・動かない・・・・・右だけが動く?・・・・・・左1車線通行のはずなのになぜ?・・・・・・・・(一一")・・・・・・・・割り込みまくりやん‼ 携帯電話をさわっていて前の車が進んでいることに気が付かないドライバーがやたらと多く車間が大きく空いたところへ右から割り込む 車・・車・・・車・・・・!(^^)!思わず私も右車線へ、でやっとススッ~と動いた瞬間左目に何かがひっかかった・・・『ん・・・・?』・・・渋滞で前の車がとまり、自分も当然とまり すぐに左後ろを見たところ『おっ!久しぶりにいい感じ発見!』すぐに前方が動き出したので運転に戻り前進。また少し進んで停車、すぐ振り返り見るものの間に貨物車が~(T_T)~『まったく見えん』またまた前進、左車線へ移動、少しづつ前進しているので振り返って確認できない( ̄ー ̄)・・・・・ちゃんと見えなかった・・・(ToT)/~~~

何のお店?・・・・?・・・?・・?・???????気になる木になる喜になる黄になる・・・・・帰ってすぐにPCで調べたところ ヘアサロン?ビューティーサロン?美容院?・・・(;^ω^)なんていうのかな?散髪屋とは言わんよな~  とにかく多分古い建物をリノベーションして正面の外観と内装をガラッと変えてお店にしたのだとお思うのですが外観のバランス(センス)がとても良いです。うん、好いです。観にいきたいけど髭おやじが行くと お店の人はきっと 『出た!熊や!(゚д゚)!』ってびっくりされるんやろな~ でも近くで視たいな~・・・ チラッと見ただけやからな~ 予約の仕方わからへんしな~ 中古物件買ってリノベーションしたいな~ (≧▽≦) てな具合で相変わらず無意識に身体が反応するくらいに古い洋館が大好きです。どこかにまだあまり知られていない古い洋館がありましたら是非お知らせ下さい。!(^^)!

クリスマスも終わり あと少しで今年も終わります。当社のホームページをご覧頂きました皆さま、本年は、有り難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。