藤川 早苗 自己紹介へ

mamanマルシェ♪出品者大募集!!

2019/03/09(土) すべて
4月20日(土)・21日(日)の2日間限定で、Ideal Homeのショールームをアトリエとして開放
「mamanマルシェ&ワークショップ」を行います!
「飾る楽しみが暮らす愉しみ」をテーマに、マルシェ&ワークショップを皆さまと2日間楽しみたいと思います。
 
そして、日頃からIdealHomeのホームページやSNSをご覧いただいている皆さま!!
マルシェに出品してくださる方を大募集いたします!!

現在すでに作家として活動されている方はもちろん、まだ販売したことはないけれどご自宅でハンドメイドを楽しまれている方、ぜひIdealHomeのマルシェで作家デビューしてみませんか?

OBさま以外の出店募集は初の試みの為、出店料は無料とさせていただきます!!
皆さまお誘いあわせの上、ふるってご参加ください♪
私もモノづくりが好きで、自宅で服や小物を作っておりました。
いつか、手づくり市などで販売してみたいな~という気持ちはありましたが、その一歩がなかなかふみ出せずにいましたが、IdealHomeが手づくり品販売の第一歩になりました。
今回のマルシェが、皆さまの一歩をふみ出すきっかけになれば幸いです。

また、アンティーク雑貨やガーデニング雑貨、その他いろいろな雑貨をたくさん集めたけれど、実は増えすぎてちょっと困っている...
でも、処分するのはもったいないし... とお思いの方おられませんか?
ご自宅に眠らせている雑貨たちをIdealHomeのマルシェに出品してみませんか?
もちろんアンティーク品以外でも大歓迎です♪
Instagramやピンタレスト、Facebookを見て
「IdealHomeの雰囲気が好き!」
「ショールームに行ってみたい!」
「ちょっと話を聞いてみたい。。。」とお考えの方も。
是非遊びに来てください♪

 詳細は、上野山・藤川までお気軽にお問合せください♪

こちらから問い合わせ頂きますと、メールにて改めてご連絡いたします。

 電話の方は06-4258-7200