スタッフブログ

七夕の日は神戸市Mさま邸の撮影&取材でした。

上野山 茉莉 自己紹介へ

今年の七夕は天気がよく、織姫&彦星さまもきっと会えたことでしょう。

今日は、昨年お引渡しをさせて頂いた、神戸市のM様邸で取材&撮影でした(^^)/

 

天気も良くなり、撮影したかったお庭やオーシャンビューもばっちりと撮る事ができましたよ。

それは、「雨ふったら承知せん!!」と天気予報とにらめっこしていたこちらの方のパワー(笑)

 

昔から動物は好きだったそうで、Mさま邸の「モモちゃん」「ふくちゃん」に熱烈大歓迎を受けておりました(^^)/

 

やっぱり、モモちゃん&ふくちゃんも、無垢の床は気持ちがいいようで、撮影後半出番がなくなってくると・・・

床の上でゴロリ。

 

まだ、エアコンがなくても心地よい風がLDKを駆けぬけるMさま邸。

こちらの2匹がこんな風にゆっくり過ごしたくなる気持ちがよくわかる、本当に、心地よい空間でした。

 

お住まいされて半年、お家ではみんなでクッキーを焼いたり、そしてお庭では家庭菜園を楽しみ、

海と山、緑あふれる住まいで暮らしを楽しまれています。

どんな誌面が出来上がるのは、まだまだこれからのお楽しみです( *´艸`)

お庭の様子などもご紹介していきたいと思ってますのでぜひ、お楽しみに♪

 

 最後に、Mさま、お忙しい中色々と準備下さりありがとうございました!

 

 

 

記事一覧|2019年7月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ