上野山 茉莉 自己紹介へ

明日は高槻市で完成見学会です(^^)/

2019/07/19(金) すべて

 

IdealHomeは明日から完成見学会です!

台風の雨にも負けません。今日は準備に行ってきました☆

荷物搬入の時は、ちょーど雨も止みいい感じに。

 

見学会時のディスプレイは、見学会用の商品もありますが、ショールームから持っていきます(^^)/

今日は雨模様の為、ハイエースを投入です。

荷物を積み込んでいる所を写真に収めたい・・・と思っていたのですが。

すっかり詰め込まれてからの撮影となりました(笑)

今日は雨との戦い!!

しかい、雨にはあたってないけど、雨に打たれたような汗をかきながら

男性陣と搬入・ディスプレイして参りました!!

 

Idealhomeが皆さまにお伝えしている家づくりの進め方をご紹介。

もちろん弊社のこともたっぷり知って頂きたいので、家づくりに携わる、スタッフ、大工さん、設計士さんをご紹介したり。

これまで施工させて頂いたお家も紹介しております。

どんな家に住みたいのか、イメージづくりに☆

様々なスタイルのお家を見て頂ける見学会です。

 

見学会の見どころの一つ、大工さん手づくりの造作家具、

Mさまはモザイクタイルカウンター、引出しを多く取り入れてます。

私ならどう使うか、高さや、家電の配置など実際に見るとイメージもつきやすくなりますね。

キッチンのペンダントライトは、ボール型のアンバー色の照明器具。

落ちついた大人のナチュラル空間に仕上がっております。

 

 

予約状況は、明日、7月20日は午後からまだ空きがございます。

7月21日は、10時~12時、14時~は空きがありますので、当日のご予約もお受けしております。

ホームページからもしくは、フリーダイヤル0120-138-152へお問い合わせ下さいませ(^^)/

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)