上野山 茉莉 自己紹介へ

完成見学会で、家づくりを楽しむ準備を!

2019/08/26(月) すべて完成現場見学会

こんばんは!

今日から学校がスタート!という方が多かったのではないでしょうか?

 夏休みの最終の24日土曜日・25日日曜日は、伊丹市で完成見学会を開催致しました!

 

昨年の地震をきっかけに、建替えを計画されたIさま。

以前から、ナチュラルカントリースタイルが好きで、雑貨も家具もたくさんお持ち♪

見学会では、Iさまの大切な選りすぐりの雑貨をディスプレイさせて頂きました。

 

 ホーローのキャニスターは、様々なデザイン、色柄をお持ちでした。

造作食器棚の上部や、シェルフの上などに設置。

飾りながら私もいくつかほしいな~、飾りたいなと思いました。

ディスプレイも楽しめる造作食器棚は、上下セパレートデザイン。 

吊戸と、下台のキャビネットの間はレンガタイル張りデザインの壁紙を使用。

 アクセントになっておりました(^^)/

30坪の敷地に延べ床面積33.7坪の2階建て。駐車場は1台のプラン。

見学会に参加された方に聞くと、お家の大きさ、各部屋の広さなど参考になると思われお越しくださっていました。

こちらのAさまご家族も、プランを検討中。

LDKの大きさが似ていると、我が家のプランだとどうなるのか?と空間を体感しておられました。

 

 

 先日のMさま邸に続きご参加下さいました。

家づくりをこれから進めるにあたり色々知っておきたい!と、今まさに”家づくり勉強中!!”

 次回のトークセッションもご参加下さいます(^^)/

 

 そしてこちらは、偶然、新築中の現場を見て、弊社に問い合わせ下さったHさま。

建替えを検討中。お子様の受験なども一段落がつき、よしもう一度始めようと思われ資料請求を頂きました。

 H邸はどんな間取りになるのかこれから楽しみですね。

 見学会やイベントにご参加頂くのは、家づくりを楽しむ為の準備期間♪

実際の家の空間を体感すると、悩まれていたり、ご家族の意見が違っていたところの話がまとまる方もいらっしゃいます。

意見が割れた時、悩んだときはみんなどうやって解決し乗り越えてきたのでしょう?

完成見学会では、お施主様がいらっしゃることがないので直接お話ししていただく事ができません・・・

空間イメージを膨らませた後は、実際に住まいされている方とお話ししたくないですか?

 

そこで・・・

次回のイベントは、引渡し後お住まいを楽しむ3組のOBさんとお話しをして頂けるイベントを開催します(^^)/

2部制となっております。皆様のご状況に合わせてお話を聞いて頂けます。

①部は、大阪市東住吉区にお住いのU様。お家アトリエで、可愛いアクセサリー作りを楽しみ、刺繍教室も開かれています。

大阪市内で学校区限定。超難関の土地探しをどうやって乗り越えたのか!?土地探しの悩みをお話して頂けます。

家づくりの準備期間にされた事など、気軽にLet’sTalk!!

②部は、高槻市にお住いのOさまと、大山崎町のFさま。好きな雑貨を飾り暮らしを楽しまれているお二人と、

どんな風家を飾って楽しまれているのか、お住まいされて3年以上が経つお二人に住み心地をきいてみませんか?

①部・2部両方にご参加いただく事もOKです!もちろん、家づくりを楽しんだOBさんのご参加もOKです!!

お住まい後の情報交換しませんか?

日時: 9月8日(日)

   ①部10時から ②部13時半から

ホームページよりご予約受付中です(^^)/ コチラ

奥様だけのご参加も歓迎です。ぜひお越しくださいませ。

 

 最後に、ご協力いただきましたIさま。本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ外構工事など引き続きございます、どうぞ宜しくお願い致します。

■ワークショップ&マルシェを開催
4月27日(土)・28日(日)
開催時間:10時から16時
場所:IdealHomeショールーム

家づくりを検討中の方、お引渡しさせて頂いたOBの施主様
ぜひ、覗いてみて下さい

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

【限定開催】家づくり相談会in横浜市

日時:4月28日(日)
時間:10時~17時
場所:横浜市内(ご予約時にお伝えします)

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
4月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)