上野山 茉莉 自己紹介へ

IdealHome 9月開催のイベントはコチラ!!

2019/09/06(金) すべて

週末、台風が来るのかドキドキ・・・・

これからこんなドキドキがしばらく続きそうですが、

9月は下記のイベントを予定しております(^^)/皆さま是非ご参加下さい!

 

☆9月8日(日) One Day イベント!!

 

日時:9月8日(日)

時間:13時半~

家づくりを一足先に経験され、暮らしをEnjoyされてるお客様と家づくりの疑問や不安を一緒に解決!!

トークセッション♪”座談会”を開催します。

どんな家を建てたいと思っていたのか、

何から始めたか、どういう方法で住宅会社を探してきめたか、

予算はどれくらいでどうやって決めたのか、家づくりで楽しかったこと、苦労したこと、すればよかったなと思うこと。

おすすめのこと、逆に必要のないこと、暮らしてみての感想などなど。

実際にお家を建てられた方に、インタビューをしながら家づくりのお話しをして頂きます(^^)/

予約受付中ですので、宜しければご参加下さい。

参加頂くOBさんは 高槻市O様、大山崎町F様、大阪市東住吉区U様です。

大阪市東住吉区U様は、10月27日(日)お住まい拝見見学会を開催致します!!

お住まいを見させていただく前に一度参加されてみませんか??

 

☆実際の空間を体感しよう!完成見学会

日時:9月21日(土)、22日(日)、23日(祝)

 時間:10時~17時

望んでいたのは希望が叶うonly Oneの家、素材にもセンスにもこだわったカフェテイストの輸入住宅

 ご家族が増えたことをきっかけに、マイホームを考え始めたYさま。建売、ハウスメーカーと様々な会社を見に行き、一時は何を基準に会社を選べばいいのか分からなくなってしまわれた事もありましたが、スタッフと家づくりにおいて、何を大切にして建築するのか、話をすることでどんな暮らしを求めているのか答えを出すことができたYさま。希望や拘りをたくさん詰め込んだマイホームをご覧いただける見学会です。

Yさま邸の家づくり現場レポートはコチラ

 

 見学会や、実際に住まいされているお家をみると、「イメージが湧いた」「プランを悩んでいたけどスッキリした」というお声を頂いております。

ぜひご参加下さ~い(^^)/

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)