上野山 茉莉 自己紹介へ

アイディールホームの週末 ~6月です~

2020/06/09(火) すべてお客様とのこと

こんにちは。

もうすぐ近畿地方も梅雨入りしそうですね。

 

 

梅雨入り前の快晴の中、ショールームにお越し下さった皆様の打ち合わせの様子をご紹介です。

 

外出自粛が解除され、これまでオンラインの打ち合わせだった垂水区のM様、今回はショールームへお越し頂きました!

電気図の打ち合わせ、照明器具のご希望を伺い、、そして外壁や屋根の色見本を見て頂き色決めをさせて頂きました(^^)/

シックな色合いの瓦にアンティークホワイトの外壁。緑が映えてきれだろうなと・・・外観もこだわられているので楽しみです。

 

 

そしてこちらは設計の打ち合わせ&仕様の打ち合わせ中のI様。

見学会にお越し下さり、ちょっと私にはかわいすぎるのかな~と感じていらっしゃいましたが、

好きなテイストにとことん追求していける事を知り、昔懐かしいレトロな感じを取入れたマイホームを計画中です。

どんなお住まいになるのか楽しみです(^^)/

 

 日曜日は、打ち合わせ中の写真は取れてませんが、IdealHomeのアイドル猫のクーちゃん♪とコミュ二ケーション中のG様ご夫婦。

現在建替え中のお家は、猫ちゃん2匹と一緒に暮らします☆吹き抜けのある、猫ちゃんが楽しめる工夫がたくさん取入れられた3階建て。

来週は勾配天井に入れる梁をアンティーク風に加工していただきます。

 

 豊中市でこれから建築確認の審査のT様。構造で関わる所など間取りを確認、設備機器についても確認させて頂きました。

現在キッチンをどんなテイストにするのか・・・で迷走中なのだそうです。

 そんな、迷う時間も楽しんで頂きとことん、”私らしさ”を追求していただきたいです♪

ちなみにこちらは、外壁・屋根・玄関ドアの色を確認中の様子です。

 

最後に、設計打合せ中のN様。ママとパパが打合せ中、下のSHOPで何か”かわいいもの”を見つけたRちゃん。

 

このカゴ可愛い(^^)/と持ってくれた姿が、この日着ていたワンピースと合いすぎていたのでモデルさんになっていただきました♪

 

 

 バッチリポーズも決めてくれて、下のSHOPがフォトスタジオに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次回も楽しんで頂きたいと思います!

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加