スタッフブログ

中山 真由美 自己紹介へ

明日から豊中市で完成見学会がスタートです!

2020/10/31(土) 家づくり

こんばんは!

Ideal Home中山真由美です。

いつもお読み下さり本当にありがとうございます!

さて、明日から11月。
そしてIdeal Homeでは3週間に渡っての完成見学会が豊中市でスタートします。

コロナ禍でオンラインに少し退屈気味な皆さま、混みあわない時間枠でのご案内で、しっかりと、実際の目で見てしか分からない体感を平日、週末、皆さまのご予定でご案内をさせて頂こうと思っております!

今回の見どころは・・・

実は外壁がコテ塗り仕上げではなく、吹付け、横引きテクスチャーで仕上げています!

そして内部の漆喰壁も少しグレーがかった大人ライクな色合い。

そして定番のヘリンボーンの床、パインの床、バーチの無垢床と床の種類も盛りだくさん雰囲気をご覧頂けます。

リビングの一角にある小上がりの床では座卓でお家ワークもできるスペースに。
玄関には帰ってすぐに手洗いできるスペースもあり、コロナ対策もバッチリ!

2階LDKで勾配天井にした空間はお家での時間がゆったりと過ごせる間取りに。

キッチンは標準仕様からCHANGE!オールステンレスのサンワカンパニーさんのグラッドシリーズを導入!

そしてマンション暮らしで便利だったワンフロア―での暮らし。
2階LDKから洗面、ランドリー、バルコニーと日々の水廻りにおける家事もストレスなく出来ます!

使ってみたかった、1.1M幅の開閉できるアイアンデコマド。フレームさんの照明器具。

もちろん、定番の造作家具たちもたっぷりありますよ~!!

などなどなど・・・

文字だけを書いていても面白くないですね(*^^*)

暮らしにかかわる間取りプランも、セレクトした商品も、お洒落だけでなく、メンテナンスに困らないことまで検討しセレクトされています。(その内容は見学会でお伝えしますね~)

皆さまそれぞれ、選ぶ商品は違います。
標準仕様のベースから、自分たち家族にとって選びたい価値あるもの。

建築の間取りや仕様を決めるのは実は実は難しいです。

なので、実際に少しでも多くのお家をご覧頂くのが、我が家を建築するまでに必ず行って頂きたい家づくりの準備です。

今週末は寒くなるようですが、このような晴天になればいいな・・・

半円窓のお洒落な外観が皆さまをお待ちしております。

皆さまどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

記事一覧|2020年10月

ページトップへ