上野山 茉莉 自己紹介へ

こだわりをプラスして暮らしをより豊かに!

2020/12/03(木) すべて

こんばんは。

12月に入り本格的に寒くなって参りましたね。 

 

さて、先月は皆さま、見学会にご参加下さりありがとうございました。

今年はなかなか遠出ができず、外出にうずうずされている方も多かったようで、

見学会はぜひ参加したい!!と皆さま楽しみにお越し下さっておりました(^_-)

 

 

T様邸の玄関ホールはヘリンボーン貼り。

大工さんが割付を考えて、一枚一枚現場で貼っていきます。

フレンチシックなインテリアがお好みの方に人気のデザインです。

 

 こちらも人気の造作収納棚。しっくいを巻き込んで仕上げています。

飾るスペースもあり、収納もしっかりできる。リビングで大活躍の造作棚です。

 

 

 家具を置こうと思うと選ぶのが難しかったり、転倒防止などを考えると造り付けの方が安心、、また部屋の雰囲気に合わせられます。

ニッチやアールの開口など、ちょっとしたこだわりデザインが日々の暮らしをより豊かに楽しくしてくれますね。

 

一冊の雑誌から始まった家造り。

「こんなお家があるの!?」と衝撃を受け問い合わせを下さりました。

一度ショールームに来て下さった後は、見学会に参加しながら、HPで色々なお家を見て間取りや、インテリアをどうしたいのか考えつつ思いを温めて下さっていたそうです。

 

withコロナで働き方もかわり、暮らし方がかわりライフスタイルにあった暮らしをより求められている時代です。在宅勤務ができるように個室や書斎が必要になったり、子供は外で遊べない分、お家の中や自宅の庭などで遊んだり、「おうち時間」はまだこれから増える方もいらっしゃると思います。

Tさま邸のように、帰宅してすぐに手洗い・うがいができる洗面を玄関土間に設置したりと、ご家族ごとに変わるライフスタイル、ご要望に合わせて家づくりができる「注文住宅」という選択肢にもぜひ目を向けてみて下さい。

家造りを進める準備としては、建物金額や住宅ローンのことをシュミレーションしておけば、土地が見つかった時に早くご判断頂けスムーズに家づくりを進めて頂けますね。

 

コロナウィルスの感染が拡大傾向にあり、外出に迷われる方もいらっしゃると思います。

IdealHomeでは、ZOOMを使ったオンラインでのご対応のさせて頂いておりますので、コロナに負けず、家づくりの準備を少しづつ一緒に進めていきましょう。

 

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加