森田 雅弘 自己紹介へ

頼れる仲間

2021/01/11(月) 家づくりのこと

今年初blogです!本年もよろしくお願い致します。

先日、美装工事を行いました。

建築現場の最後の大切な工事です。

我が社では、いつも西濱美装さんに頼んでいます。

サッシを外して、部屋の隅から隅まで美装をかけていきます。

施工中にどうしても気がつけなかったキズ等も発見して頂いたり、小さい所まで気を遣ってくれています。

大切なお客様の物件の最後の要です。(私も助けて頂いてます。)

外構がまだ終わってないのですが、お客様が通る階段や

また、前面道路も近隣に配慮し、      

自分たちが汚してなかったとしても、来た時よりも美しく!!  の気持ちで、いつも施工してくれています。

美装前を見て頂いたお客様より、美装後、凄くきれいになった。気持ちのいい一言いただきました。

(美装前、私共で、軽く美装したのですが)

リフォーム工事の現場では、また。美装だけ頼みたいというお客様もいました。

寒い中、ありがとうございます。

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)