上野山 茉莉 自己紹介へ

初めての家造り相談をオンラインで!イベント開催中!!

2021/01/15(金) すべて

こんばんは。IdealHome です。

本当は、しっかりとショールームを見て無垢床、漆喰壁の心地よさを体感して頂きたいのですが、

緊急事態宣言の発令を受け新型コロナウィルス感染の対策として、家造りの相談窓口を、オンライン相談会イベント開催中です!!

弊社のライン@にある、ショップカード機能を使い見学会や家造り相談会にご参加頂いた方に1pointづつ進呈しております。

ポイントを貯めて、素敵な商品と交換しよう!!というショップカード。

緊急事態宣言中に、初めての家づくり相談をオンラインでご協力いただいた方にはポイントをアップ(^_-)-☆2pointを進呈致します。

(ポイント付与はお会いした時に行いますm(__)m)

そして、宣言が解除された2月後半には、しっかりとIdealHomeの家を体感して頂けるように完成見学会を予定しております!!

見学会に参加する前に、自宅からオンラインで家づくりを始めて見られませんか?

 

昨年は、オンラインの打ち合わせって・・・・・と、当初は慣れなくて弊社スタッフも少し消極的でしたが、

今ではバッチリ、時には過去OB様との家づくりのおもしろトークを交えながらお話しをさせて頂いております。

「コロナだからじっと、そっとしておこう」ではなく、今の間にできる準備を行っておく!そこが家造り成功への秘訣です(^_-)-☆

 

オンラインなんて大丈かな!?と心配な方、やって見ると意外と楽しいので是非チャレンジしてみませんか?

 

昨年はこんな形で、オンラインでご契約を行ったり、打合せをしておりました(^^)/

 

 

お問合せお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

オンライン相談に参加された方の声
■時間を有効的に使えました。

コロナの影響で外出を控えたいのと、ショールームに伺わず話を聞かせて頂く事ができ、移動時間が発生しなかったので、時間を有効的に使うことができました。

 

■子供が小さいので助かりました

まだ子供が小さいのでなかなか外に出れず、また自宅だと子供を遊ばせておき、話をすることができたので安心して相談できました。

 

 

 

~ オンライン相談会 ご参加方法~
 【PCでご参加の場合】

↑zoomのHPに飛びます。「ミーティングに参加する」をクリックし、弊社からお送りするIDとパスワード入力でご参加ください。

 

【スマホ・タブレットでご参加の場合】

 

1ページ (全2ページ中)