古日山 久明 自己紹介へ

5年点検も楽しみです。

こんにちは!スタッフのコヒです。  

またまた今回も定期点検での報告です! たいへん楽しいひと時でした(^O^)/

今回は、お引き渡し後 3年目の定期点検でY様のお宅へ行って来ました。1年ぶりの訪問です。

『特に気になっているところは、無いです!』との事でしたので いつも通り上階の奥のお部屋から順に下へチェックをさせて頂きました。 Y様のお宅ですがいつ来てもきれいに片付けられていてびっくりします。\(^o^)/ 奥様は、笑顔で『全然です。』と謙遜されますが お家を大切に思っていてもらえるのが伝わり嬉しいかぎりです。奥様とそんな話をしているとご主人も会話に参加してこられました(*^▽^*) 『いや~ コヒヤマさん 実はね、僕の物が一切見当たらないでしょ!』っと・・・・?・・・・『(゜_゜)・・・確かに・・・・』『ご主人の物らしきものは・・・・(◎_◎;) な~んもない!無い!』

センス良く、奥様の手作りの品がディスプレイされてます。

お洒落なお店の一コマのようでしょ!(#^.^#)

 ご主人、『僕の物を置くとすぐに片付けられてしまうんです(;_;)/~~~』とわざわざしまい込まれていた物を出して飾って見せて頂きました。『・・・・・・・(V)o¥o(V)・・・・・・』『 (◎_◎;) 達磨さん・・・・こ~ろんだ(^▽^;)』『そらっ あきませんわ!』と思わず私も『達磨は、当然却下します!( ̄д ̄)』と言ってしまいました。

あまりに楽しく まるでコントに参加しているみたいで 達磨の写真を取り損ねました(ToT)/~~~

こんな感じです!(^^)!

最後にご家族みなさんで3年ぶりの集合写真をお願いしましたところ こころよくお聞き下さいました!\(^o^)/  マスクでわかりにくいですが みなさん最高の笑顔を頂きました\(^o^)/

次回は、5年点検です。 また、楽しいお話が聞けるのが楽しみです。( ^^) _U~~

■ワークショップ&マルシェを開催
4月27日(土)・28日(日)
開催時間:10時から16時
場所:IdealHomeショールーム

家づくりを検討中の方、お引渡しさせて頂いたOBの施主様
ぜひ、覗いてみて下さい

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

【限定開催】家づくり相談会in横浜市

日時:4月28日(日)
時間:10時~17時
場所:横浜市内(ご予約時にお伝えします)

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
4月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)