古日山 久明 自己紹介へ

ご無沙汰の辻さん登場です。

数年前に竣工・ご入居頂きましたお客様から外構工事の追加工事のご相談を頂きました! 定期点検時に概要の相談をお聞きしメールでやりとりしてご希望内容を確定しました! 外構追加工事のスタートです。

  まずは、駐車スペースの床を水洗い・・・・ちゃうちゃう!よーく見てごらん( ^ω^ )

  続いてキャンプの寝床にブルーシートを・・・・チャウチャウ!! (*^▽^*)

 久しぶり来ました!本体工事の時の棟梁の辻さん登場です。お客様とはご無沙汰です。

 じゃじゃ~ん可愛い剣先仕上の板塀の縦張完了で~す。٩( ''ω'' )و

 実は、反対側もできてま~す。可愛いでしょ木目の見える白色です。

お引き渡し後の追加工事も『どしどし<(`^´)>』お受けしています。 うん、間違いなく可愛い! !(^^)!でしょ。

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)