古日山 久明 自己紹介へ

思わぬところで懐かしい知人に!

2021/06/03(木) お客様とのことすべて

今日は! スタッフコヒです。 

すごく嬉しいことがありました!

お客様と共に懐かしい先輩の面影に合うことが出来ました。ヾ(≧▽≦)ノそのことをちょこっと聞いて下さい。

今日は、午前中にA様邸の5年点検訪問に伺いました。A様は、ご夫婦共にいつも笑顔で気持ちよくお迎え頂きお会いするのも楽しみの一つです。お世辞ではなく こちらもいつ来てもキレイに片付けられていて嬉しいかぎりです。(*^-^*)

いつも通り世間話やお家のことを話しながら上から下へ 外部も目視でチェックさせて頂き最後に『久しぶりにご夫婦共にお写真よろしいですか!!!』『お家の一番自慢のところで撮りましょう!』こころよく承諾して頂きました!\(^o^)/

お家全体を気に入って頂いているので撮影場所がすぐには、決まりません!一枚は、外でと決まったのですがもう一枚は・・・・ここで私の脳裏に先程視界の片隅に入ってしまった懐かしい面影がよぎりました・・・・どの部屋もお洒落で且つキレイで写真映えするのですが・・・・どうしても共通の知人として写真に納めたい・・・・言葉には出せませんでした(~_~;) A様、何もやましくはないのですが・・・・で、リビングにて『ハイ、チーズ(*^^)v』

 (^O^)良い写真が撮れました! 懐かしい先輩も映ってます!

 

 高校時代に私より先にクラブの部室で365日授業をさぼっておられたサトウ先輩です。たしか片足を上げて身長が1m無いくらいだったと思うので・・・・ずいぶん小さくなられて・・・・(◎_◎;)

それでも!あ~懐かしい!うれし~!(≧▽≦) しかもA様と共通の知人だったとは!!!感激です。

 最後にお家の前で『カシャ( ^ω^ )』ステキな笑顔を有り難うございました!

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加

 



1ページ (全2ページ中)