スタッフブログ

岩城 勝彦 自己紹介へ

ハードな1日、ありがとうございました。

2021/08/31(火) 家づくりのこと

IdealHomenの岩城です。

お盆休みも、あっという間に過ぎてしまい今年も、残すところあと4ヶ月、2021年 IdealHomeの家づくりはまだまだ、これから!コロナ、ウッドショックに負けずがんばります!

連日雨ばっかりの8月でしたが、お盆明けの週末快晴の中、S様邸のお清めをさせて頂きました。

解体工事も綺麗に終わり、いよいよ着工に向けての準備です。地縄を張らせて頂き、建物位置もしっかりとご確認していただきました。

午後から、事務所に戻り建物の打合せをみっちりとさせて頂きました。

まずは、3Dで今まで打合せさせて頂いた内容のご確認、外観、内観など、平面図では想像のつかない部分をしっかりとご確認頂きました。特にS様邸は、ダイニングの吹抜け空間が大きさ、どのように見えてくるのかがPOINTでした。色々な角度から、完成を想像していただきながら見ていただきました。次は、3Dの映像を目に焼き付けて頂き、窓サイズ、形状、設置高さなど細かなところまで打合せさせて頂きました。

気が付くともう19:00 本当にお疲れ様でした。

S様とは2020年6月に初めてお会いさせて頂きました。見学会を通して、IdealHomeの家づくりを知って頂き、一緒に家づくりをさせていただくことになりました。

まだまだ、打合せはこれからです! ご要望表 ☆絶対  ♡夢プラン △ 懸念点 復習しながらいいご提案ができるように頑張ります!

 

 

記事一覧|2021年8月

ページトップへ